第28回グリーンコンサート | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

第28回グリーンコンサート



きのうは、今年で関わらせて頂くようになり3回目のグリーンコンサートの司会でした。

以前、NHKFMでベストオブクラシックという番組の案内役をさせて頂いたこともありますが。

お仕事で音楽に触れる時間はとても贅沢なものだなぁと感じています。


とくにグリーンコンサートは、合唱に、コンサートバンドに、オケに。

と、いろんなスタイルの音に触れることができるので、毎年袖で楽しみながらお仕事をさせて頂いているのです。

きのうもとても楽しい一日でした。



我が家の娘ちゃんにも、何か音楽に触れる習い事させたいなぁとぼんやり思っていて。

私も何かまたやりたいなぁと日頃思っていましたが。


きのうのグリーンコンサートで、あ!これかも!!!

と閃きました。


いつか!

いつか!

小さな決意ニコちゃん