いろいろスペシャル。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

いろいろスペシャル。



撮れてないー!!!

今日の日立柏サッカー場には、桜がはらはらっと舞い降りてきてました。

上の写真はその花びら舞う様子を試合前に撮ったつもり・・・ほぼ写ってないけど(^ω^;);););)

こんな光景の中で中継するのは初めてだなーと思っていたら。

チームスタッフさんも、こんな景色は初めてですよー。と。


そんな貴重な桜舞う日立台で。

レイソルさん、リーグ戦初勝利あげました!!!

( ゚▽゜)♡*゜イェイ!


久しぶりのヒーローインタビューでは、私自身がやや舞い上がり反省しきりなのだけど。

とにかく嬉しかった!



そして。

めちゃくちゃ寒かった!!!

スタジアムへお越しのみなさま、暖かくして寝ましょうねニコちゃん