かちてんいち。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

かちてんいち。

今日はレイソルージュビロのピッチリポーターでした。


冷蔵庫の中にいるような冷たい空気の中の試合だったけど。

今日の日立台はそれぞれのサポーターもいちだんと熱かったし。

サッカーが面白い!!!て強く思える試合展開でした。


柏的には引き分けにおわった試合だけれど。

試合前にお話を聞かせてくれたサポーターさんが、今日は秋野選手の活躍を期待していて。

その秋野選手がJリーグ初ゴールをあげて、レイソルにとってもJ1ホーム500ゴールという記録ゴールを刻んだわけで。

そのサポーターさんはきっと飛び上がるほど嬉しかったんだろうな♪

とか。

田中順也選手のただいま弾には、私が思わず飛び上がっちゃったなぁ。

とか。

(*≧ω≦*)


ほかにもいろいろあった試合&試合後でしたね。


いろんなことがまたはじまる序章になればいいなと思う今宵です。


そして。

次こそヒーローインタビューしたい。(切なる願い)



娘ちゃんは、ミス母とお留守番しててくれました。

頂き物の哺乳瓶はアイラブママ♡

うふふ♡


おやすみなさいニコちゃん