ひ・た・ち・だ・い | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ひ・た・ち・だ・い

実に5ヶ月ぶり!

日立台に行きました。

5ヶ月なのに、懐かしさがいっぱいで。

いろいろ見渡しちゃいました(♡´艸`)


試合前に写真を撮ることなんてないんだけど今日は撮ってもらっちゃったり・・・(*´▽`*)

試合の時間には、今朝降っていた雨はすっかりあがり、太陽の陽射しがまぶしくて暑くてもー大変。

防寒より日焼け止めが欲しい陽気でした。


甲府相手に延長戦終了間際で勝利を手にしたレイソルさん。


試合後の歓喜に包まれる日立台。

やっぱり最高でしたー٩(。•ω•。*)و

無事に出産して、こうしてまたここに来られたことに。

ジーーーンヽ(;▽;)ノ   (←実際には泣いてません)

少しの間ひたってしまいました。


わたくしごとですが。

来週はリーグ戦最終節ですが、ピッチリポート担当します。

今年まだできていないレイソルさんのヒーローインタビューしたいです(今年の夢)

来週末、夢が叶いますように。

今日と同じ喜びの声がスタジアムに響いていますように。

ニコちゃん