メリハリ。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

メリハリ。

昨日は、久しぶりにいろんな人にあって楽しみすぎてしまい。

今日はちょっぴり体が重たかったので。

雨だし~と、1日家の中でのんびり過ごしてました。


うまい具合に、お昼から夜までJ2の注目カードが続いてテレビで放送されていて。

それをずーっと付けて、見たり聞いたり。。。

大宮さん、見事な逆転勝利でJ2優勝、J1昇格おめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ



J1もJ2も、リーグ戦は残り1試合。

優勝やCS出場や昇格やPO出場などなど、毎年ながら最終節まで注目することあるもんですね。

楽しみ、楽しみ♡



明日はお久しぶりに日立台へ行く予定。

ちょっと緊張(行くだけだけど)

その前に家族でヨガにもいきます(これも緊張)

今日とは一転、明日はアクティブに過ごしちゃうよ!

お天気早めに回復するといいなっ♪



昨日の朝ごはん。

なんとなく木箱に詰めてお家ピクニック気分味わいましたニコちゃん