スポーツアイテム? | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

スポーツアイテム?

我が家は夫婦揃ってスポーツが好きだと思います。

だからかな?


気がついたら、娘に。

頂き物の現地で買ってきてくれたアイテムがいくつか~きらきら



まずはサッカー。


ビッグクラブ~バルサ!!!

のスタイ。

ヨダレ拭くなんて恐れ多いかんじですねうさばらし ガオー




次はテニス。


ウィンブルドン!!!

ウィンブルドンといえば?で知られる苺がかわいいスタイですよー。




さいごは。

ゴルフ!


アメリカPGAツアーのロンパース!

松山英樹プロや石川遼プロの来季のプレーこれ着て見なくちゃ!

テレビでね(・∀・)




将来スポーツに興味持つのかな~?

なーんて並べながら思ってみたり。
(持っても持たなくてもいいのですが。。。)



以上、生後1ヶ月娘ちゃんのスポーティなアイテムでしたニコちゃん




ニコちゃんうめさん
コメントたくさんありがとうございます。今日は我が家近くの川も水位がかなり高くなってました。各地の被害がこれ以上広がらないといいですよね。