いとこ。はとこ。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

いとこ。はとこ。

先週末は、ミス兄ファミリーが遊びに来ていて。

さらに、私の従兄弟ファミリーも娘の顔を見に来てくれて。


それはそれは賑やかでした猫


それぞれのファミリーに二人の子供たちがいるので。

娘ちゃんにとっては。

いとこ。はとこ。と、ご対面の日キラキラ


「赤ちゃーん!!赤ちゃーん!!」

と、沢山話しかけてもらってましたハート




が。

最後は。

モモに夢中な子供たち(*´∀`*)ノ


娘ちゃん、もう少し大きくなったら一緒に遊んでもらいましょうねニコちゃん




ニコちゃんなほなほさん いつもコメントありがとうございます。1ヶ月すぎましたー
!あっという間に新生児ではなくなった娘。ちょっぴり寂しいです。。。
ニコちゃんうめさん 出産の体型崩れは、おいおい身体の不調に響いてくるそうなので、頑張って整えてますよー♪九月もお出かけされるのでしょうか?
ニコちゃんちーちゃん ほーんと日に日に成長していくから、記録に残さないと!!!と必死になる時期だね。子育ていろいろあるけどたのしいね!
ニコちゃんlove happyさん 遅くなりましたがお祝いコメントありがとうございます!自宅で見るレイソル戦にやっとなれてきましたよ!
日立台の迫力改めて感じてます。
ニコちゃんながくぼさとこさん 改めてルミエルありがとうございました。常にベビーベッドにはルミエルがいまーす!
ニコちゃんニャンコさん お祝いコメントありがとうございました!毎日あっという間に夕方になる日々。おもしろいよ!ここのところ娘のことばかりのブログになっちゃってるね!
ニコちゃんmasakiさん いつもコメントやペタありがとうございます。遅くなりましたが、お祝いコメントも一番乗りで頂きとってもうれしかったです!