ハンドメイド ドレス。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ハンドメイド ドレス。

お宮参りに備えて。

母が作ってくれました。


(青いハンガーが、木製やアルミならもっとすてきな写真なのにね。。。)

ミス母。

びっくりする程サクサク作ってて、おどろいたー( º_º )


以前、母と一緒に買い物に行った際出会ったコットンレースのエプロンドレスが可愛くって。

それをお宮参りに着させようかと用意していたのですが。


帽子は自宅にあるコットンレースの布で作ろうと、先日母が作ってみたら。

ドレスもおそろいにしちゃおっか!!!

の流れになり。


急遽製作猫


私が昼寝を三回している間に完成してました(^ω^;);););)



まだまだ先の話だけど、娘が子供を産むことになったら。

その際のお宮参りにも着せたいなぁ~。

と思うほど、お気に入り。

宝物の一着です。



娘が着た写真もたくさん撮らなくっちゃニコちゃん