富士といえば? | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

富士といえば?

夏は富士登山シーズン!!!

今年も行列ができてるのかなぁ?
 
とか。

富士山の写真とか見ちゃうと思ってしまうわけですが。。。

(偶然にも、昨日、私がリポーターをつとめたNHKBSP富士登山の百名山スペシャルが再放送されていたらしく連絡がきてビックリ!)



そんな富士山シーズンで。

出産したばかりの私に身近な富士といえば。


陣痛中に必死で書く【子宝赤富士】

贈られた人は子宝に恵まれるといわれているものです。


私自身も友人に書いてもらったし。

子供を授かりたいお友達に書いてあげたくて。

わたしも必死の形相でトライ!

なのに。ま、まさかの【安産】の文字。

必死すぎて、自分の願いを書いてしまった。。。

アホすぎーーー(^ω^;);););)



よおし、次だ~!!!

とあらためて。



で・き・た・よ!!!

辛い陣痛中にも、自分らしい おっちょこちょいをして。

一瞬ですがその苦しさを忘れた時間にもなった気がします。



出産にまつわるもうひとつのお仕事完了のお話でしたニコちゃん