ここまでのお礼参り。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ここまでのお礼参り。

今朝はふと思い立って、こちらへ。

子授け・安産で知られる東京水天宮へ。
(せっかくなので、お腹の大きさも強調してみました)

安産祈願は、2月にミス家と旦那くんと戌の日に来て済ませてますが。


神社マニアとして、最近神社さんに伺えてないのはやっぱり物足りなく。

いま行くならやっぱり!!!と水天宮さんへ向かいました。


まだ産まれてないけれど。

ここまで母子ともに順調にこれたことの感謝と。

しっかりと元気な赤ちゃんを産むことができるよう。

伝えてきましたよきらきら


今回はご祈祷を受けるわけではないので、参拝して御朱印を頂いて。。。

と、授与所に並んだら。

東京水天宮のオリジナルかわいい御朱印帳を発見!!!


四種類あるなかから悩みに悩んで。

方角を司る四神が描かれた木目調の御朱印帳を購入。

最後の頁には。

かわいいお花が印刷されていましたよハート

出産前の思い出になる一冊です。



そーいえば。

蒸し暑かったので。

帰りにひさしぶりに飲んだネクターが。

なんだかとっても美味しかったなきらきら





水天宮については、中日新聞ウェブコラム

三須亜希子の神社のかわいい御朱印めぐり

でも後日詳しく書く予定でーすニコちゃん