グリーンコンサート♪ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

グリーンコンサート♪

昨日は、文京シビックセンターで開かれた第27回グリーンコンサートのMCでした。


音楽のお仕事は、袖でいつも楽しめて、かつ音楽の知識も得られて大好きなお仕事です。

今回はポコちゃんの胎教にもいいかしら~ハート

なんて淡い期待もしつつ。



このお仕事のご縁を繋いで下さった大好きなイトーさんとも控え室でお写真撮りました。



イトーさん家族の産後トークに爆笑するなど、コンサート以外にも楽しい思い出ができましたよ猫


晩秋にはまた、イトーさんの所属する三菱東京UFJ銀行コンサートバンドの定期演奏会のお手伝いをする予定なので。

こんどは私の産後トークで爆笑できたら嬉しいなきらきら




そして今日は!

いよいよ産休前ラストピッチリポートです

お天気になってよかった☀

いま日立台に向かってます。




というわけで。

本日は、TBSチャンネルさんのピッチリポート担当です。

柏レイソルーサンフレッチェ広島 16:00キックオフ
解説:小倉隆史 実況:土井敏之 リポーター:三須亜希子

楽しみながらがんば~るニコちゃん