紐を忘れた訳じゃありません。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

紐を忘れた訳じゃありません。

今日もコメント取材のため、新緑の日立台へ。



この1ヶ月、かなりの頻度で履いているコンバースのスリッポンでてくてく。

妊婦になりペタンコシューズを常に履いている訳ですが。

かわいいバレエシューズは、甲までは支えてくれないので、なんだかんだと足がくたびれちゃう。。。

だもんで、ガンガン歩けるスニーカーが活躍していたものの。

近頃、だんだんお腹が大きくなり。

紐を結ぶのが辛い…という状況でして。

紐のないこの一足は救世主なのですきらきら

あくまでこの靴は、もともと紐がないスリッポンです。
(よくつっこまれるので。。。)

今日も駅から練習場までテクテク。

取材の待ち時間も楽チン猫

新緑を感じながら、きもちよ~く取材を終えられました。


というわけで。

明日は、お久しぶりのスカパーピッチリポートやります!

5/14(木) 柏レイソルー湘南ベルマーレ
19:00 KO
解説:山口素弘 実況:下田恒幸 リポーター:三須亜希子

宜しくお願いしますニコちゃん




それと…うさばらし ガオー

今日は、日立台へ行く前に、事務所で御朱印についての取材を受けました。

宝島社の雑誌リンネル 別冊ムックに掲載予定です。

発売されるころにまたご報告しますねニコちゃん