山形戦。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

山形戦。

限られた環境の中でも、やりたいことはやりたい!ので。

今日は山形へ。


モンテディオ山形ー柏レイソルの取材にでかけました。



かなりお久しぶりのNDソフトスタジアム山形。




山々に抱かれた気持ちのよいスタジアム。


でしたが。

レイソルさんは。。。

0-3で負けでした(ノ_<。)



試合後、ある選手が。

次、木曜日に対戦する湘南も似たようは戦いをする相手。

今日得たことをしっかりいかさないと!

と、話してました。


わたしもしっかり取材するので。

木曜日。

日立台で勝ち点3を掴む姿を見たいです。



と、試合は悔しい展開でしたが。

スタジアムで偶然にも嬉しい再会ができました!



いまNHK山形局の北野カメラマン!!!

さいたま局時代のお仲間です。

偶然にも同じ現場に居合わせて。

声をかけてくれました~。


まんまるになっている顔 体型で会うのは正直恥ずかしくもあったけど。

フリーで活動するようになって今年で10年目。

こういう偶然があると、続けてきてよかったなぁとおもうんです。

当時からサッカーを伝える仕事がしたい!したい!って、騒いでいたから(^_^;)

個人的に。いま、こうした形で会えるのは本当に嬉しいのです。


あと少しで産休に入るけれど。

初心にかえる気持ちで、改めてがんばろうと思いました。


試合には負けたけどね。

私も得たものがあった気がする。

そんな山形戦でしたニコちゃん