ラウンド16決~めたっ☆ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ラウンド16決~めたっ☆

ACLグループステージ。

柏レイソルー全北現代モータース@日立台

グループステージ突破をかけた戦い。

レイソルは3-2で勝利しきらきら

首位で突破を決めましたー猫


やったねーおんぷ



ちなみに、試合中。

お腹のポコたん(赤ちゃんをそう呼んでます)のキックが激しくて驚きました。

サッカーの温度?空気?が伝わったのかな???

それまた、おもしろかった~うさばらし ガオー

来週も試合取材に行くので、そのときのポコたんの反応も合わせて楽しんでみようと思います花




それにしても。

レイソルさん。

ラウンド16。

(ノ´∀`)ノおめでと~☆


今日は激しい雨降る中での試合でした。

雨に降られたサポーターさん、関係者のみなさん、風邪ひかないようにお気をつけくださいね。

おやすみなさいニコちゃん