かすみがうらマラソン♪ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

かすみがうらマラソン♪

全国屈指の参加者数を誇る【かすみがうらマラソン】の大会MCを務めさせて頂きました。



ランナーの皆さんのスタート前でのワクワクした表情が眩しかったです



私自身も走りきったかのような、濃いMC時間を過ごせました。


有森裕子さんにもインタビューさせて頂きましたよひよこ



今回のお仕事は、お友達の中間さんから声をかけて頂きました。

地元で開かれる大きな大会のお仕事。

関わることができて本当に嬉しかったです。



そんな中間さんから、マタニティ期間も楽しめる美味しいものギフト頂いちゃいまして・・・おんぷ
中間さんありがとう花




晴れたり曇ったり、雨が降ったり。

変わりやすい空模様の今日でしたが。

マラソンを楽しんでいる人達には笑顔が溢れている。

そんな大会でした。


かすみがうらマラソンでお世話になった皆様方、関わることができましたこと心から感謝致します。

この場を借りてありがとうございましたニコちゃん