前夜祭。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

前夜祭。

明日は、かすみがうらマラソン。

私は大会MCとして参加させていただきます。

ので。

今夜は前夜祭があり。

スタッフさんと一緒に参加してきました。



土浦市のキャラクター・つちまる君も参加してました。

ので、パチリ

妙に嬉しそうにしていますが、初対面です。。。

耳の部分のレンコンに私の頭がささってしまいました。。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


明日は大会スポンサーであるミズノさんの衣装で大会を盛り上げますよー!


菜の花っぽい色合いです!

第25回を迎える今年は、天候にも恵まれた大会になりそう。

嬉しいなひよこ


20000人を超える参加者の思い出に残る大会になるよう、心を込めてMCをつとめたいと思いますニコちゃん