新年度はじまりましたね。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

新年度はじまりましたね。

エイプリルフールである昨日は、なんとなく書いたことが嘘になりそうで(笑)

あくまでなんとなくブログ書くのを遠慮したミスです猫



きのうは、レイソル取材に日立台へ。


桜がそれはそれは満開で。

小躍りしたくなるほど嬉しくなりました。

日立台前道路脇の枝垂れ桜も。


おキレイでしたおんぷ

春は取材へ行くのがよりウキウキしちゃいます。


新年度初日の昨日は、桜が幸せを運んでくれる日でした。



私自身、新年度として仕事面の大きな変化はないですが。

個人的にはいろんなドキドキとワクワクがたくさん詰まっている一年になる予定ですはーと


近い未来なりたい自分を、具体的に周りに伝えられるようにもなってきたので。

一歩ずつ歩みを進められるようにはげんでいける年度にしたいなきらきらうれしい


と、真面目て書いてみましたが。



主には、昨日は日立台て桜をみて嬉しかったという日記だったりします。


そして今日も・・・仲良し友達たちとお花見しました。
(これについてはまた書きますね。)

さらに明日もきっと、日立台で桜を見るはず。。。


例年以上に桜を満喫できているこの春。

かなり気分良しってことですニコちゃん