神社さんで司会。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

神社さんで司会。

今日はずっと楽しみにしていた埼玉県神社庁による『神主さんと神社を学ぼう!』の日。


午前午後と、神楽殿での催しの司会をつとめました。


私、個人的に神社大好きで(ご存知とは思いますが。。。)よく足を運んでいるわけですが。

仕事絡みで取材やロケ、はたまた学生時代に年始の巫女さん経験はあるものの。

神社さんのイベントで司会をするのははじめて猫  


大好きな場所で仕事ができ、さらに知識も身について。

と、最高でした~はーと



写真はほとんど撮れなかったけれど。

神楽舞のみなさんの記念撮影風景を横からパチリ。

唯一これだけ撮影してましたw(だって可愛いんだもん♡)



空いてる時間にちょっぴり境内の桜を眺めたり。

たくさんいらしていた県内の宮司さんとお話したり。

春の陽気の下、充実した1日を過ごすことができました。

ほんとにほんとにありがとうございましたニコちゃん




ニコちゃんlovehappyさん ご心配頂きありがとうございます!一晩寝たら、背中の痛みはなくなりましたよー!

ニコちゃんうめさん 春らしい陽気になってきて、犬たちは毎日のように日向でお昼寝の日々です。それを眺めて私は幸せです。

ニコちゃんうーちーのさん ブルーボトルの混雑はなかなか止まらなそう。暖かくなってきてますます待てちゃう状況だとおもうー。