御朱印帳。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

御朱印帳。

先日でかけた『布博』で出会った布で。


御朱印帳作ってみましたー猫


想像通りの可愛さです(自画自賛でゴメンナサイ。)


今日はこの他に、明後日友人から頼まれて開くアルバムカフェにむけフォトフレームをせっせと制作。


作り上げたときのスッキリ感と、どーやったら綺麗に仕上がるかを考えるのがたまらないです。


旅以外の趣味はやっぱりハンドメイドだな~と思うこの頃ですニコちゃん


※アルバムカフェというのは、フジフィルムさんが認定しているアルバム大使が開く写真を使ったワークショップのことです。



ニコちゃんマリンさん レイソル、アウェーで意味ある勝ち点1でしたね!日立台でぜひレイソル応援してくださいね♪

ニコちゃんうめさん きのうは久しぶりにポムの登場でしたねー(笑)ポムもモモもこのところの陽気でお昼寝がきもちよさそうです。

ニコちゃんなほなほさん 昨日のレイソルは序盤から本当によく凌ぎましたよね。オフサイドにも救われたし。次は勝ち点3ですね!