ACLプレーオフ! | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ACLプレーオフ!

昨シーズンを4位で終えたレイソル。


今日はACL本選出場をかけて戦うプレーオフ。  

タイのチョンブリとの対戦でした。


序盤から得点は入り、シーソーゲームが続く展開。

レイソルの波状攻撃にスタジアムがなんどどよめいたことか。

ほんとにほんとに。

そして。

新生レイソル初戦は、延長戦へ突入。

延長後半11分に、決勝点となるレアンドロ選手のゴールがきまって。


レイソル、ACLの切符を手にすることができましたー。


(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッタァ!!!


気温はすんごく低かったけど。

防寒しっかり。



白熱した展開で。

私の周りは試合終了後、あつーい笑顔であふれてました。


仲良しあや吉ちゃんとも。

喜びの1枚!
(なぜかマスクをつけたままの私)



うれしいなぁ。

今季もハードスケジュール決定となったレイソルさんですが。

頑張って欲しい!

ますますJリーグ開幕も待ち遠しくなったよ。



そしてなにより。

新生レイソルの初陣。

大切な戦いでの勝利。

生で見ることができて本当に嬉しかったです。


あ~なんかパワーもらったぁニコちゃん