オリジナル御朱印帳を作ろう! | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

オリジナル御朱印帳を作ろう!

きのう。

くたびれてしまい書けなかったワークショップについて書きます!


昨日の午後。

中日文化センターさんで、【1dayレッスン オリジナル御朱印帳を作ろう!】

を開催させて頂きました。


私の予想をはるかに上回る24人の皆さんにご参加頂き。

わたし自身も作る度楽しいと感じていますが。

ご参加頂いたみなさんからも。

帰りに「可愛くできて楽しかったです!」との声をいただけて。


いやぁ、ほんとに嬉しかった!です(*´∀`)♡



ワークショップ終了後。


数人の方に出来上がった御朱印帳を撮らせて頂きました♪



ワークショップでは、もう一種類別の富士山柄も出来上がりました。


ちなみに。

下の三つ並んでる御朱印帳は。

今年、仲良し三人で富士山に登ったというお三方が作ったもの。

富士山頂で紙で頂いた御朱印を貼るんです♪と喜んでいらっしゃいました。



これからの御朱印めぐりがますます楽しくなるように。


そんなお手伝いをこれからもしていきたいですスター