柏ー甲府。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

柏ー甲府。

きのう。

ピッチリポートをした試合。

柏ー甲府は3-0で柏さん勝ちました~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


日立台で、待ちに待ったゴールを決めた工藤選手のヒーローインタビュー。


あや吉ちゃんが撮っていてくれましたハート



礼儀ただしく。

いつもいつも私なんぞの取材に丁寧に答えてくださる工藤選手。

九月以降の活躍もきたいしてまーーす!



そうそう。

昨日は。

柏レイソルのユニフォームサプライヤーであるYONEX dayだったので。

配布されたリストバンド。



帰宅してから、着けてみました(*゚∀゚)


長めのリストバンドて。

かっこいいかも♡


帰宅後なのに。

テンションあがりましたスター