フェスと花火とサッカー。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

フェスと花火とサッカー。

本日乗った帰りの常磐線(上り)。

が、タイトルの状況でした。


暑い土曜日だったわけですね。

各地で。


わたしは日立台へレイソルの取材へ出かけたわけですが。

好調のフロンターレさん相手に。

レイソルさん4-1 と快勝しましたー猫


しかもねしかも。

あのナビスコカップ決勝以来の復帰戦となった藤田選手のゴールと。

レイソルに加入してからゴールを決め切れていなかった高山選手がいきなり2ゴール!


グッとくるポイントが満載の試合でした。






お二人のヒーローインタビューもじっくり聞き入っちゃいました~♪


登山による筋肉痛がはげしく、ヒーヒーいいながらの移動でしたが。

気分がとってもいい帰路でしたよ。


ここから常勝チームになってほしいなニコちゃ-ん★!