さいたま局仲間♪ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

さいたま局仲間♪

もうすっかり前のことになりますが。

わたしは以前、NHKさいたま放送局でキャスター・リポーターをしてました。


そのときの同期みかちゃんと、後輩まみえさんと。

今日はみかちゃん宅に集合おんぷ


この3人だけでじっくり話すのは本当にお久しぶりで。

近況報告から、思い出話までしていたら。


あっという間に時間が過ぎていて。

焦りました汗


笑いすぎて写真もとっておらず。。。(こんなこと滅多にないです。。。)


載せられるのは、みかちゃんが撮ってくれたこちらくらい。

みかちゃん撮影のため、まみえさんと私。。。

3人でとにかく沢山笑いました~。


ちなみに、みかちゃんは。

こちらの本の著者でもあります。

私も読んでマナーを学びたいと思います♪




楽しい時間にパワーをもらったからか。

夜に会ったお仕事関係のお仲間にも。

描いている夢を語ったりしてましてね。


今、私、とっても元気!


昔を語り合うこともパワーになること実感、実感ニコちゃ-ん★!