J1リーグ再開☆日立台 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

J1リーグ再開☆日立台

本日はお久しぶりの日立台に取材へ。

(先週の天皇杯は、体調が悪くいけなかったのです。。)


J1リーグ戦再開でもあるし。

どんなことがあったって行く!!

と、柏駅に向かったら。


豪雨青スジ

いつもは歩く道も、歩くどころではなかったのでタクシーの列に並ぶこと約1時間。

もうキックオフに間に合わないんじゃいかと焦っていたら。

雷雲により、キックオフ1時間遅れの連絡がきて。

直後にタクシーに乗れましたおんぷ♪
(しかも前に並んでいた優しいご夫婦が相乗りさせて下さいました)


よってキックオフには間に合い。(←当たり前。)

約1時間、お久しぶりの皆さんとお話をし。


リーグ戦再開の時を迎えましたー↑↑


スリッピーどころでは済まないピッチ状況の中で戦った90 分。


レイソルさん。ベガルタさんとともに勝ち点1を分け合いました。


試合が始まるまで雨宿りして待機した両チームのサポーターさんたち。

試合中は、どちらのゴール裏もびっしりと入っていて声を出していて。

今日のゲームは、リーグ戦再開を待ち望んでいた空気が溢れていました。




来週は水曜日にもリーグ戦がありますね。


レイソルさんはホームではないので。

TBSさんで鹿島戦のピッチリポートをさせてもらう予定です。


チーム、サポーターとたくさんの想いに溢れているJリーグ。


連休中もしっかり取材をして、これからの中継に生かしていこうと思いますニコちゃ-ん★!






はっぱお知らせはっぱ
少し前の発売になりますが、柏レイソル応援マガジン Tiki-taka 7月号にコラム書かせて頂きました。

ご覧頂けたらうれしいです♪