ふわとろ~♡ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ふわとろ~♡

書きたいことは山ほどあるのですが。  


ちっとも、ちっとも追いつかず。


とりあえず今の優先順位筆頭格の話題を書きます。


茶飲み友達であり、かなーり尊敬する長久保智子さんが先日お誕生日だったので。

そのお祝いに花



ホテルニューオータニsatukiのパンケーキを食べにでかけました猫



お噂ではかねがね聞いていたのです。


こちらのパンケーキの素晴らしさをきらきら!!


智子さんもかなーり美味しいとおっしゃっておりましてね。




なのに。


ついつい。


よそ様(主にハワイ方面をはじめとするアメリカ)からお越しのパンケーキに走っていた私なわけですが。




これを超えるパンケーキは!!!


(ヾノ・∀・`)ナイナイ!!!



てほどの、ふんわり食感で。



私好みの品でした。


( ;∀;) カンドー!!!ホンモノ!!!


あんまりにも( ;∀;) カンドーしちゃって。


パンケーキが主役のようですが。


主役はこちらです。

主役も大喜び。


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



またぜったいに食べたい!!!

ニコちゃん