ホームで勝利♪ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ホームで勝利♪

レイソルーセレッソ。


天気予報の通り。


試合中、ものすごく冷たい風に吹かれて。


凍えながらの観戦取材となったわけですが落ち込み中




後半少ししてから。


風がぱたりと止み。


太陽もでてきて。


試合が終わる頃にはあたたかな太陽の光が!!!


凍えていた体も、引き分けに怯えていた心も。


太陽のぬくもりでほぐされちゃいました。



そんな太陽の光の下での。


レイソルさん。サポーター挨拶きらきら!!


ヽ( ´ ▽ ` )ノヤッターーー!!!




アナウンサー土井さんと、本日のヒーロー田中順也選手。


お立ち台のヒーローインタビューがある試合は、やっぱり嬉しいものだなぁドキドキ



この勝利を勢いにして、レイソルさん。

上位に早くくい込んでほしいな。


ほんとに。ほんとに。





帰りに見た日立台の桜。

そろそろ桜も終わりですねぇ。。。


今日はこれから大切な打ち合わせをしてから帰宅。



幸せな気持ちで、今夜も今週も。

駆け抜けちゃいたいと思いますニコちゃん