かわいい御朱印帳袋♪ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

かわいい御朱印帳袋♪

【かわいい御朱印めぐり】

という本を出させてもらって。


かれこれ2年(早いっ汗


相変わらず楽しく趣味の御朱印めぐりをしている中で。


最近、どーにもこーにも。


かわいいお気に入りのものとともに参拝したい欲が強く。。。


御朱印帳袋つくったよー猫



モロッコぽくて、かわいい(*´∇`)ノ


自画自賛です。。。うれしい



大好きな刺繍いっぱいのリボンと大好きなエメラルドグリーンで。


ほんとうに、自己満足ダッシュ



自分で、かわいい御朱印帳袋。てタイトルにしてしまうくらいですからね汗


笑ってお許しくださいねニコちゃん








ニコちゃんうめさん 3.11に東の空に祈る。私もしましたよ。普通であることはとても素敵なことですよね。

ニコちゃんなほなほさん こうして普通に暮らせていることが、どんなに素晴らしいか。心からそう思います。

ニコちゃんみなまいさん ACLは本当に難しいですよね。でも戦力は揃っている筈!しおがま神社と読みますよ。

ニコちゃんジュウリさん いつもありがとうございます。復興。地道に、しっかりとが大切ですね。

ニコちゃんホルンおとこさん 新橋はよく行かれるんですね。驚くほどさりげなく現れる神社さんでしたよ。

ニコちゃんちーちゃん ロンハーマンのマグカップかわいいよね!色も他に何色かあるんだよ。

ニコちゃんゆうこさん ブログに起こし下さいましてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。