トレーニングマッチ。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

トレーニングマッチ。

おひさーーーしぶりに。


レイソル練習場の日立台へ猫



雪の情報は耳にしていましたが。


驚くほどの雪の残り具合にビックリ( °_° )!




サポーターさんの有志たちとともに、雪かきをしたというグランドの端には。


雪山が連なってました汗汗




今日のレイソルは、トレーニングマッチが行われて。


今年のレイソル最初の布陣はどーなるのかな???


と、ワクワクしながら見つめていましたドキドキ





わたしたち取材者は。

練習取材のあと、日立台サッカー場を通過して事務所出口へ向ったりするのですが。


スタジアムにもまだまだ雪が残ってまして。



指でちょちょいっと、書いてみたりしちゃいましたよ!


わかりにくいかもしれませんが。

スマイルとVの文字。


Vは、もちろん。

VITORIAのVきらきら!!





週末はスカパーさんで、第20回ちばぎんカップのピッチリポーターしま~すニコちゃん