なんでも!クラシック♪ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

なんでも!クラシック♪


テレビ朝日開局55周年記念のなんでも!クラシック2014へ行ってきました猫



今夜は。


ピアニストの中村紘子さんの特別公演がメインでして。


それはそれは、迫力ある演奏でした。



何を隠そう私のコンサート鑑賞デビューは。


小学生のとき、中村紘子さんのピアノリサイタルでしたきらきら!!



あの頃。将来、ピアニストも素敵だわぁ~♡


なんて夢見ていた少女は、こんなになってしまいましたが。


あの時に感じたピアノの迫力は、当時と変わらず。


年を重ねた分だけ。


クラシックの名曲は、人生みたいだなぁ。。。


なーんて思っちゃったりドキドキ



そして。


またピアノをやりたいなぁ。。。

と、ほのかに思ってみちゃったり。。。


(´∀`*)ウフフ♡



御招待くださいましたOさん、ありがとうございましたニコちゃん