高千穂から熊本へ。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

高千穂から熊本へ。

今回の旅の大きな目的は。


気になっている神話の土地をひとつひとつ巡りたい!


というもの。



流れからいうと宮崎の高千穂から鹿児島の霧島へ向かうのが理想ではあるのですが。


諸事情ありまして( ̄▽ ̄;)




とはいえ。


行きたかった場所には行けたので。


充実満足な旅でした。




いくつか神社さんもまわったので、旅の思い出は御朱印という形におさまってはいるものの。


食べ物は、、、別でしょっドキドキ


たっぷりすぎる金柑も連れて帰ってきました。
(盛り盛り1袋300円でしたきらきら!!)



先ほど、東京に戻ってきたら寒くて寒くて。。。


金柑でビタミンチャージして。


明日のお仕事に備えようと思いま~すニコちゃん







ニコちゃんうめさん 立春早々に幸先良いスタートになりました!トレーニングマッチは情報不足で、遠くから選手を確認するのに必死でしたよ!あと1ヶ月切りましたね!

ニコちゃんなほなほさん いつもコメント嬉しいです!御朱印で少しでもお役に立てるようになる!レイソル優勝!とどちらも叶いますよーに!ですね!

ニコちゃん佐竹さん 喪があけられたのですね。これからは、今できることとして、ご自身の行きたい場所で楽しくすごせるといいですね!充実した日々に!

ニコちゃんジュウリさん 手作りの恵方巻きされたのですね!我が家も基本毎年手作りしていますよー。アボカドなどいれて洋風にしてますが。

ニコちゃんマリンさん 野球はキャンプイン!サッカーもプレシーズンマッチまで秒読みですね!ソチもありますしスポーツから目が離せまさんね!

ニコちゃんうーちーのさん 狛犬はいっしょのようで、なかなか違ってたのしんだよ!最近は特にチェックしてみてます!