忘年。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

忘年。

年を忘れなきゃいけないほどの嫌なことはなかった今年ですが。


いわゆる忘年会は参加している日々です猫


もともとぷっくりしているほっぺも、よりぷくぷく過ぎるこの頃。。。



さて。

先週は。


TBSさんのサッカー中継忘年会に呼んでいただきまして。


楽しい時間を過ごさせて頂きました。



中継のときに、お世話になっている方々も。


現場のときとは、話す内容も違ってかなーり面白かった(*´▽`*)


スタッフさんに対して描いていたイメージが、崩れることもしばしば。


それがまた楽しかったりもしました。


サッカー中継忘年会なので。

金田さん、小倉さんの男子サッカー解説陣はもちろんですが。

なでしこ中継の解説である川上直子さんも参加。


川上さんはスカパーのレイソル担当の前任者でもあるのですが。

これまでご挨拶する機会がなかったので。


ご挨拶がやっとできたのも嬉しかったです。




今年1年ありがとうございましたドキドキ



そして。

いわゆる忘年会は今週も続くのです。


ぷくぷくぷくぷく。。。。


笑って許して~というしかない。。。


うん。


ニコちゃん