Jリーグアウォーズ2013 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

Jリーグアウォーズ2013

きのうは、2013シーズンのJリーグ表彰の行われるJリーグアウォーズでした。


担当しているレイソルからは、近藤選手、大谷選手、工藤選手の三選手が参加。

チームカラーのイエローライトが差す中、入場していました。



やはり各賞は上位チームの選手が多く。


セレッソ大阪の柿谷選手は三冠。すばらし!!!

スタンドから黄色い声援がとんでいました!




MVPは2度目の受賞となる中村俊輔選手!

スピーチに感謝の気持ちがたくさん現れていて、さすがのキャリアも感じました。

写真のモニター下のところには、歴代のMVP選手が並んでいるのですが。

あの右端に来年は中村俊輔選手が並ぶんですね。


そして、右から二番目のレアンドロドミンゲス選手のMVPのときのことも、懐かしく思い出しました。



さて。

Jリーグアウォーズには沢山の関係者さんも来ているので。

みんなで食事も楽しみましたよ。


左から、野中さん、岩澤さん、朝井さん、高城さん、風戸さん。



左から、成尾さん、中願寺さん、伊藤さん、小野さん、私。



どどーーーーん。


シーズン中は勝った負けたが絡んできますが。

この日はただサッカーが好きで、サッカーによってつながった仲間たちなんだなー。

ていうことを、強く感じるわけです。



ありがとう、ありがとうニコちゃん








ニコちゃんコメントそろそろ返します。本当にいつもありがとうございます♡