2013J1リーグ最終節。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

2013J1リーグ最終節。

まだまだあるー。と思っていた2013J1リーグも今日でラスト。


担当しているレイソルはアウェーで清水との戦いでしたので。


私はTBSさんで、FC東京ー仙台のピッチリポートををさせて頂きました。


優勝も降格も、ACL圏内も絡んでいないカードですが。


シーズンも終わりとなると。


今季で退団、今季で引退などのニュースもあり。


それが最終節ともなれば、本当の節目にもなります。



ホーム東京のルーカス選手は。

今日の主役のお一人で。

しかも、大好きな味の素スタジアムでのラストマッチでした。



そして。


そういう節目の役者がゴールを決めちゃうんだから、これまたスゴイ!!


少ししか取材をしてない私ながらも、引退セレモニーはウルッとしてしまいました。




他会場も今日はたくさんのドラマがあったようですし。
(レイソルも勝ったしねきらきら!!)

改めてこれから、ハイライト番組やスポーツ番組を楽しもうと思います。



おしまいに。

今シーズンもお疲れ様~!!

してきましたニコちゃん