女ですもの♡ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

女ですもの♡

子供の頃から外で遊んでましたし。

中高はテニス部で黒光り。。。

大学でも野球部マネージャーとちょこっと馬術=屋外。

アナウンサーになってからだって。

サッカー取材だの野球取材だので、すっかりアウトドアな私。



そうです!


その日焼けによる後遺症的なもの→→→シミ!!!

がポチポチとでてくるお年頃になりました汗


もう、自分ではどーしよーもないので。


ティーアイ表参道クリニックで最新の光治療を受けてきました猫



じっくり丁寧なカウンセリングのあと。


最先端の光治療機器の説明をうけます。


すると!なんと!


紫外線による肌ダメージに最も効果的と言うではありませんか!!!



大興奮(*゚∀゚*)ムッハー!!!



施術中にも、目に見えて反応がでているところがありましたし。


これは期待!な私。


アンチエイジング。とまではいかないですが。


シミなどの場合は、ひどくなる前に手を施すのもひとつの手段ですよね。



トライアルはお手頃価格になってましたよ!


女ですもの、少しはケアしていこうと思いマースニコちゃん