味の素スタジアム。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

味の素スタジアム。

今日は味の素スタジアムでピッチリポーターのお仕事でした。


レイソルがアウェーゲームの際に、時々、TBSさんにお声がけ頂いています。




先月。


国体の少年男子サッカー中継で。

味の素スタジアムでのピッチリポーターデビューはしましたが。


Jリーグは初めて。




見える景色がそれぞれに違って。


やたらと緊張しました汗




さらに。

はやり11月下旬のナイターは。

寒い雪



そして。

アディショナルタイムの逆転劇で。

興奮メラメラ



さらに。

ネマニャ ヴチチェビッチ選手がヒーローだったので。

不安あせる(噛みそうなんだもん。。。)



と。

いろいろありましたが。


こんな劇的な試合を担当できたことに感謝して。




気をつけて帰ります(←只今絶賛帰宅中。)


あ。

深夜遅くからですが、BS-TBSで再放送ありますニコちゃん








ぁぁ。。。レイソルが負けている落ち込み中