サンスター♪ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

サンスター♪

本日も気持ちの良すぎる秋晴れ猫


朝ドラの【ごちそうさん】が。


今朝は、胸(・∀・)キュンキュン!で。


秋晴れもさらに加わってめちゃくちゃご機嫌な本日です。




さて。


書こう書こうとしていましたが。


書いてなかったお話。


かれこれ10月も終わりですが。



この10月で。


モーニングバードさんのサンスターインフォマーシャル。


3年目に突入しました。


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪ クラッカー




というわけで。(でもないけど。)



お休みだった旦那くんが。


今朝の放送を。

激写してくれましたうれしい



最近になって。


やっとこさっとこ、自分らしくできるように。


なってきたとか、なってないとか。。。な私。


まだまだ未熟な部分はありますが。


これからもどうぞよろしくおねがいしますニコちゃん