タイフーン。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

タイフーン。

勢力の強い台風26号の影響で。


東京は雨降ってます。


風もでてきましたね。


大荒れになる前に帰路につこうと。


日立台でバタバタと取材をし。


電車に飛び乗りました。





そんな今日の日立台。


足元はすっかり秋もみじ

まだ雨のふりが弱った四時すぎは。


黄色く色づいた落ち葉が道に。



記者さんと。

「秋になりましたねぇ。」

「寒いねぇ。。。」

と言いながら練習見てました落ち込み中


土曜日の真夏日の暑さが嘘みたいでしたよ、本当に。。。




台風の関東への影響は、深夜から明日の朝頃だそうですね。



明日のサッカー天皇杯3回戦の開催有無は、15時に決定するとか。


我が家は、出張から戻ってくる旦那くんが22時に羽田空港に到着予定で。

今夜帰ってこれるのかも心配です。。。


このあと、何事もなく台風が過ぎ去りますようにニコちゃん