そして父になる。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

そして父になる。

高校の親友陽子ちゃんと。

映画デートしてきました猫


ずっと見たかった作品。


カンヌ国際映画祭で受賞したときから沢山報道されていたので。


おおまかな内容は把握していましたが。


いろいろ考えさせられる良い映画でした。



何がといわれれば。


子役たちの素晴らしさですよね。

気持ちが伝わってくるし。

生き生きとしているし。


天才なのか。素なのか。。。


陽子ちゃんが見たテレビ番組で。

是枝監督は子役みなに台本を読ませなかったとか。

素のような演技力。

て、とこなのかな????



あくまで個人的な意見ですけど。

久々に良い映画を見たような気がします。


もちろんあってはならないことですが。。。




皆さんの三連休は充実したものになりましたか???




あ。

映画のあとに、おばんざい御膳食べました。

(お箸の置かれ方がなんともだらしないけど。。。)

私は充実した三連休になりましたよニコちゃん