マムート♪ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

マムート♪

大好きな登山アパレルメーカーが実はありますドキドキ



だから。


そのメーカーのものばかり選んでしまい。


好きなことを話していたら。
(どんだけ好き好き言っているんだか汗)



雑誌編集部のYさんが。


先日、プレスルームに連れてってくださいました。




そのメーカーとは。

マムートさん猫



山ガール色が強過ぎる可愛いデザインはやや苦手な私。



スポーティで。

かつ。

マンモスマークが可愛くって。


マムートさんが大好きなのですハート




この日に。

私。

新たなるマムートウェアをゲットさせて頂きました。


今月中の登山でデビューさせちゃいますきらきら!!


いまから楽しみ~ニコちゃん







お伊勢参りネタがなかなかかけずにごめんなさい!

明日はナビスコカップがあるので(笑)


明後日に書きます!←宣言ビックリマーク








ニコちゃんうめさん 沙知子さんとのお茶タイムはいつもあっという間ですよー。次回もきっとまたあっという間の楽しい時間になるはずですね!

ニコちゃんrieさん コメント有難うございます。寺社仏閣や旅などがお好きなのでしょうか?またぜひ遊びにきてくださいね。

ニコちゃんなほなほさん シュークリームは本当に美味しかったですよ!私はあっという間にひとつペロリでした!またすぐに行きたい位です。

ニコちゃんマーキーさん 時間感覚がなくなるほど楽しい時間でした(笑)いろいろお話してたくさん笑って、リフレッシュにもなりましたよ!

ニコちゃんサンノゼの風さん ラスベガス現地集合はなかなか難しいような(笑)今日見た映画にラスベガスが出てきて懐かしく思いましたよ。