パワースポット。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

パワースポット。

寺社めぐりが趣味なので。

よく。

「どこがパワーすごの??」

と聞かれるのですが。



じつは。

私、そういうのに鈍感でして。

よくわからないのです汗



が。

今日は改めて。

ここで感じることがありました。


甲子園球場。

今日も甲子園から前橋育英を軸に試合を取材しレポートさせていただきました。


それはそれは、ここ数年なかった僅差の決勝で。


最後の最後までハラハラドキドキの好ゲームでした。


ひとつひとつのプレー。

選手たちのしぐさ。

観客の声援とどよめき。

なりやまない拍手。


その空気の中にいるだけで清々しい気持ちになれました。


ふと。

スポーツの現場は。

私にとってのパワースポットなんだなぁと確信。

あくまで私にとっての。ですが。。。


思い起こせば。

サッカーのお仕事を夢見ていたとき。

先に不安を抱きながらも、勉強のためにスタジアムに行くと。

帰りには、やる気に満ち溢れていることがありました。


だから、そう。

改めて、私のパワースポットだなぁ。と思ったわけです。



今夜はなぜか書きたくなり長々書いちゃいましたファイト


長い独り言。

読んで頂きありがとうございました。




おまけ。

甲子園ではこの光景が1番好きですニコちゃん

どんな表情しているのかな?と想像できるのも好きなポイントニコちゃんきらきら!!