素敵な日曜日♪ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

素敵な日曜日♪

ご近所にお住まいのご夫婦宅にお呼ばれしまして。

素敵なランチを楽しみましたハート



テーブルセッティングも美しーきらきら!!



お野菜中心のヘルシーなお料理の数々うれしい


インテリアも素敵なお宅でして。


良妻とは。。。

を、考えさせられましたドキドキ



のと、同時に。

見習うべき人の存在にうれしくなりました
音譜



そして。

一緒にお呼ばれしたMちゃんと、帰路にいろいろお話していたら。


全然年齢はちがうけど、取り組みたいことが似ていてビックリ。


またゆっくりお話したいねー。

という気持ちに。


心がやわらかくなりましたドキドキ



50階から見た景色も素晴らしかったビックリマーク


そんな素敵な日曜日ニコちゃん






ニコちゃんうめさん 応援するクラブの優勝を夢見るのは、サポーターとして当然です♪だからこそその時の喜びはひとしおなんですよね!!

ニコちゃんみなまいさん やはり柿谷選手はスターですね!代表でも確実に大切な存在になるはず!それにしても仙台サポーターは素晴らしかったです!