応援するということ。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

応援するということ。

本日のJリーグ中継。

柏レイソルーベガルタ仙台。

とっても素敵なことがありました猫



互いに拮抗した展開で。

スコアレスドローで終わったこの試合。



試合後にベガルタサポーターが。

横断幕を掲げ。



レイソルにACLコールをして下さいました。


そして。


レイソルの選手たちはしっかりと挨拶。


グッときましたドキドキドキドキドキドキドキドキハート




次の水曜日に、レイソルは日立台でACL準々決勝。


そのACLの戦いに、この出来事は少なからず力を与えるはずですよねきらきら!!


楽しみだなぁ、水曜日。

うん、楽しみ。

ワクワクしちゃうよニコちゃん




ニコちゃんぶちさん 猫のスタンプは可愛いから使用してますが、飼っているのは犬ですよ。犬猫どちらもすきですよ♪

ニコちゃんオガトモさん レイソルは引き分けでしたが、7戦負けなし!きっとACLで見せてくれるはずです。信じてます。

ニコちゃんうめさん 犬たちも毎日暑そうです。でも、くっついてくるから可愛くて仕方がないです♪夜は過ごしやすくなってきましたね!