なつい日々ですね。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

なつい日々ですね。

毎日、夏らしい日々ですねー猫


ほんと、あっつい猫と太陽


そんな中でも。

いつだって。

犬たちは。



手をのせてきたり。



はたまた。



すやすやお昼寝をし。


かつ。



足をのせたり。


と。


暑さに関係なく触れ合いを忘れません。



大切なコミュニケーションの取り方の基本を教えてくれます。

あっついけど。

これが、我が家の夏猫と太陽

ありがとうニコちゃん






ニコちゃんぶちさん いっとろっけん!随分と前から見て頂き感謝です!オカリナ。いや、コカリナというもの体験しました♪懐かし!

ニコちゃんオガトモさん 甲子園優勝予想。。。おこがましいすぎて、、。希望としては、茨城出身なので常総学院がんばつて欲しいです。

ニコちゃんなほなほさん 甲子園は本当に暑いです!明日は日立台で仙台戦ですね!クレオ選手にも工藤選手にも決めてもらいましょ!