花火見ました。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

花火見ました。

今日は各地で。

花火大会とか。

盆踊りとか。

いわゆる祭り。

とかあったみたいですねぇ。


いいなぁ。


なんて、すれ違う浴衣姿を見てはおもったりしながら。

でも、お仕事好きだもの音符

と、日立台へ向かった私。


そんな私にご褒美?

かのように。


レイソルが勝利して猫

ハーフタイムには。

花火見ましたうれしい


じゃーーーん。


こんな感じで。


今日はTBSさんの中継だったので。

ハーフタイムのお仕事はなく。

ちょっぴり休憩ホッ


していたら。

スタジアムやスタジアム周辺が写し出される映像に。

日立台から見えてるの??HANABI!!!!?

の映像が!!



スタジアムの屋根のカメラで撮った映像だそうで。

私の目で生で見たわけではないけど。。。

テンションあがりましたファイト


この先、いまのところ、夏らしい予定はないので。


夏の思い出のひとつにしちゃいまーすニコちゃん