山の準備♪ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

山の準備♪

今週末、登山することになりまして。


以前登ったときに、あれは欲しいっドキドキ


と思った品を探しにスポーツ用品店へ。


(ザックは欲しいものではありませんがあせる)

山ガールブームは落ち着いたかな?と思っていましたが。


山グッズ売り場、賑わってました猫


結局、目当ての品は出会えなかったけど。


色鮮やかなグッズを見ていたら、ワクワクしてきましたうれしい


ちょっとは体力作りしよーかなニコちゃん





ニコちゃんオガトモさん 昨日のレイソルは苦しい展開ながらも浮上のきっかけとなりそうな勝利を掴みましたね!

ニコちゃんうめさん アウスタもいい試合だったようですね!水曜日は柏ー清水の試合♪いい試合になるといいですね!

ニコちゃんしょうしゅんさん かき氷専門店が柏駅近くにあるんですよ。もしも柏に来る機会がありましたら、お勧めです♪

ニコちゃんなほなほさん かき氷やさんご存知のお店ときっと一緒だと思いますよ!この時期はとくに長い列ができてます。

ニコちゃん新潟のトッチさん かき氷は、生プラム味のかき氷でしたよ。プラムの酸味が美味しいかき氷でした!

ニコちゃんみなまいさん サッカーは本当に最後までわからないですよね。最近つくづくそう感じる試合が多いです。

ニコちゃんホルンおとこさん 国立は両チームのサポーターさんが詰めかけていい雰囲気でした!録画楽しんで下さいね♪