出て来た写真。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

出て来た写真。

こんばんは猫

夕方は日立台へレイソルの練習取材へ。


土曜日ということもあって、たくさんのサポーターさんが詰めかけてましたきらきら!!



明日のナビスコ準々決勝も。

スタジアムが賑わうといいですねハート




話は変わって。


以前携帯に保存したのに。

姿が見当たらなくなり。。。

携帯を変えたら出てきたお気に入りの写真を発見したので。

載せますニャッキ



じゃー

じゃー

じゃー

じゃーーーん!!




たしか?モモと私りんご



嬉しいので載せてみただけ。。。

内容うすくてゴメンナサイ。。。




明日は1ヶ月ぶりのピッチリポートがんばりますニコちゃん





ニコちゃんオガトモさん いつも内容盛りだくさんのコメントありがとうございます!明日は日立台で準決勝行きをきめましょう!

ニコちゃんサッカーオタクさん Jリーグは面白いですよね!明日はナビスコ。準決勝行きを決める戦いも好ゲーム期待しましょう!