ビーム。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ビーム。

日曜日の中継のために。

お久しぶりに日立台へ行ってきました。



トレーニングマッチだったので。


サポーターの皆さんが見ている後ろから、ゲームを見ようど移動。


けれど、眩しくってあんまり良く見えない。。


夕方からのゲームは西日が強いんです!!

半端ないんです!!




写真じゃ伝わらないかと思ったけど、とりあえず撮ってみたら。。。






木漏れ日がレーザービームみたいになりましたニョロニョロニョロニョロニョロニョロ


その後は、少し場所を変えて見たわけですが。。。


あまりのビーム。に、面食らった私。



紫外線対策ガッチリしなくっちゃ!!


改めて気づかされたミス子ですニコちゃん







コメントありがとうございます。
最近のコメントのお返しさせて頂きますね猫

ニコちゃんうめさん ポムちゃんは異常なほどのお風呂好きなんです。入れて入れてーとせがみ、入浴するとうとうと寝そうになります。

ニコちゃん新潟のトッチさん ペットも一緒に宿泊できるホテルへ泊まる旅したいですね。機会があるといいですね。

ニコちゃんマーキーさん おふく焼きは、今川焼きの型が河豚型になったような感じですよ。小腹すいた時に丁度よかったです。

ニコちゃんキズナズキさん おふく焼きは、程よい甘さの小豆餡が美味しかったですよ。味は小豆餡のひとつしかなかったです。

ニコちゃんうーちーのさん まだまだ寺社仏閣の専門家ではないですよー。寺社好きなアナウンサーです(*´▽`*)

ニコちゃん佐竹紀明さん 芥川龍之介の素戔嗚シリーズがおすきなんですね!私は手にしたことがないので読んでみたいです!