お天気でしたね♪ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

お天気でしたね♪

今日は千葉県内2つのスポーツの現場へお邪魔。


朝イチで出掛けたのは。


ゴルフ場。


この季節は新緑も綺麗だし。

陽射しもあかるくって。

ゴルフ観戦も気持ちがいいんですよー。

小鳥のさえずりも聞こえましたよヒヨコ


もろもろのご挨拶を終えて。




午後は。

お馴染み柏レイソル練習場へ。

昨夜帰国した選手たちですが。

勝利の力も加わって。

笑顔溢れる日立台でした音符



明日はTBSチャンネルさんで柏ーC大阪のピッチリポート担当しま~すニコちゃん