しんめとりい。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

しんめとりい。

湘南ーC大阪の試合は。

C大阪・柿谷選手の鮮やかな2ゴール含む3-0でC大阪が勝ちましたためいき


それにしても。

この季節の日陰は油断ができませんね。。。


ピッチサイドは試合前からずっと日陰だったので。
(焼けないから良いともいいますが。)

厚着してましたし。

ハーフタイムにカイロも貼ったのですが。

寒くて、、、寒くて、、、雪


あ。

タイトルのこと、忘れてました汗


中継スタッフのみなさんと一緒に電車に揺られて帰ってきたのですが。


お向かいに座ってるスタッフさんたちったら。。。


しんめとりーはにわはにわはにわ

w( ゚ 0 ゚ )w!!


どんだけ気が合うのでしょ??


和みましたぽっ


というわけで。

花のゴールデンウィーク後半初日の日記はおしまいニコちゃん